1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

今日のお絵かき✨1日目

今日はツイステのリドルくんです 最近はツイステから少し遠ざかっていましたが、最近また復活してきました。

このゲームはイケメンキャラクターがたくさん登場するので、皆のストーリーを読むだけでも楽しいです。

 

自分の好きなキャラクターを描くことができるのは本当に素晴らしいですね。

今回はお絵かきの中で特にお顔の部分に注目しています。

白目の色合いについてはまだ迷っているので、いろいろな試行錯誤をしています。

絵の上達は試行錯誤と継続力が大事で一日1分でも絵に触れることから始めるとハードルが低くて続けやすいです。 絵を描かなくてもノートを開いたり、シャープペンを持ったりするだけでも全然違うと思います。

もしやる気が出ないというときはとりあえず描いてみてください。 やる気は後からついてきます。