1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

久々の出勤!だったけど・・・ 今日のお絵描き✨7日目


f:id:roakun:20240207192145j:image

 

どもー、ろあです!

 

今日は久々の出勤でした。

私の職場は包丁を使うのですが、めまいがして手を切りそうになりました。

私にめまいの症状が出て、帰らずに仕事を続けてた時、無理したらダメだよと諭してくださった方がいましたが、私自身は大丈夫だと思っていても、包丁を持った状態で倒れたりふらついたら大変なことになるなと気づきました。

明日からまたしばらくお休みを頂いてゆっくり過ごしたいと思います。

 

今日はあまり進みませんでしたがスターレイルの飲月の続きです!

お顔が気に入らなくて何度も描き直してます。

 

1日1分からのお絵描き習慣✨ろあでした!