1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

たくさんポーズを書いたよ 今日のお絵かき✨3日目


f:id:roakun:20240203203151j:image

どもー、ろあです!

 

今日復帰するはずだった仕事ですが、めまいがして結局お休みをもらいました。

不調のときには健康がいかに大切かを思い知らされますね。

 

 

今日は素体を描きました。

はじめはつまらない素体ですが、続けると楽しくなってきて素体ばっかり描いてしまうことになります😂

 

キャラクターを描こう、その前に!っていう感じで最近はこちらをやってます(*^^*)

やる気が出ないときも素体を描いてますし、絵を描く手馴しにも描いてます!

 

1日1分からのお絵かき習慣、ろあでした✨