1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

仕事復帰前にゆっくりと絵を描く時間を過ごしています 今日のお絵かき✨2日目

ども~、ろあです

 

二日目の更新です

 

最近めまいが酷くて、いくつもの病院を転々としていました。仕事場は狭いスペースをぐるぐると回るような作業環境で、一度めまいを起こすとなかなか直りません。

ストレス性のめまいと診断されたので、仕事を少し休んで、今はゆっくりと過ごしてます。

明日からは仕事に復帰する予定なので、とにかくやりたい事をやってリフレッシュしようと思います。

 

今回の絵はツイステのラギーくんです

たれ目のキャラクターを描くのはとても難しく、少し間違えたら悲しんでいる顔になってしまうので調節が難しいですね。

私は比較的に、釣り目の子を描く傾向があるので尚更かもしれません。

明日から仕事復帰という事で、今後は途中経過を交えたり、アナログだったりを投稿していきます。

 

1日1分でも絵に時間を使い経過を更新していきます

 

毎日1分使えば一年で365分も絵を描けることになります、積み重ねってめっちゃ大事。