1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

雪がたくさん降りました! 今日のお絵描き✨5日目


f:id:roakun:20240205192505j:image

 

 

どもー、ろあです!

 

今日はわたしの街で雪が降りました。こんなに降ったのはいつぶりかな?小学生の時、友人と大きなかまくらを4時間くらいかけて作ったのを思い出します。 

あのときは一心不乱に完成に向けて頑張っていたなーと、煩悩に支配されつつある私です😂

 

今日は昨日の続きのツイステのエペルくんです。

画用紙と鉛筆、あと紺色と灰色を使って描きました!

色付きの絵もいいけど、白黒も味わいがあって好きです(*^^*)

 

1日一分からのお絵描き習慣✨ろあでした!