1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

嫌なことってどうして思い出すんだろう? 今日のお絵描き✨6日目


f:id:roakun:20240206190857j:image

 

どもー、ろあです!

 

嫌なことってどうして思い出すんでしょうね。

用事ごとは後回しにできるのに、嫌なことを思い出すときは後回しができない。

 

なので、最近悲しい、つらいことを思い出したら「あとにしよ」って心のなかで唱えてます。

 

 

 

今回のはお絵描きは崩壊スターレイルの飲月です!

最初から濃く書くのではなく、薄っすらと描きはじめて形を取りながら徐々に濃く描いてます。

 

あとは一箇所に固執して描かないようにしています。何故かというと周りが見えなくなってバランスが取りづらくなるからです。少しづつ方範囲に描き込んでいくのがコツです✨

 

1日1分からのお絵描き習慣✨ろあでした!