1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

鉛筆と画用紙で今日のお絵描き✨4日目


f:id:roakun:20240204202154j:image

 

どもー、ろあです!

 

既読スルーってされたことありますか?

私の場合、返したつもりでいて送っていなくてスルーになってしまったケースがあります💦

スルーされた人としたら、なにか悪い事を言ってしまったかな?と不安になりますよね。

今現在私がスルーされていて、なんか悪いこと言ったのかもーと、反省中です。

 

 

今回はツイステのエペルくんです!

画用紙に鉛筆で描いてます。

 

毎日一分からのお絵かき習慣、ろあでした✨