1日1分からのお絵描き習慣✨

毎日1分絵に向かう時間を作ってお絵かきしてます!よろしくです✨

ろあのイラスト生活!毎日描いて向上を図る✨

お絵かきをしている「ろあ」と言います!

 

うまく行くことばかりじゃないイラスト生活ですが、失敗は成功の基を基準にお絵かきをしていきますので、毎日更新を目標として描いていきます。

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

絵を始めたきっかけはYouTubeTikTokやX(旧Twitter)を眺めていて流れて来ていたイラストのメイキング動画です✨

 

こんな風にかけたらかっこいいなぁ…という理由でお絵かき始めました(^▽^)/✨

基本アナログでラクガキ程度をしていますが、塗り絵とかも好きで色鉛筆で塗るのが大好きです!

 

推しキャラをかっこよく美しく描きたい!

毎日描いて向上を図ろうとしている人間でございます。

その日その日によって、ラフだけ、〇だけ、ペン入れまでしたりと、ばらばらかもしれませんがとにかく毎日描いて更新します!